今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ν即VIPに「無職が恋愛相談受け付けるから質問相談してくれ ただ言っとくけど…」ってスレがあったんだけど、これが結構面白かった マシンガンチョップ  2015年5月25日(月) 14:56
削除









きょうは「ボールとドライアイスとかつお酒盗」です。
出会う筈の無い三品が出会ってしまった。
まさに真夏の夜の淫夢。
ボールの中でドライアイスとかつお酒盗の夢の競演です。
ドライアイスさんが言います。
おいゴルァ!降りろ!おい免許持ってんのかゴルァ
あくしろよ!
かつお酒盗さんが言います。
オナシャス!
ドライアイスとかつお酒盗が戯れてます。
まるでガチムチパンツレスリング(笑)
オナシャス!
オナシャス!
オナシャス!センセンシャル!(笑)

詳しくしたい方は「下北沢暴力団員殺害事件」で検索!



  無題とりあえず題名は後で考える  マシンガンチョップ  2015年5月18日(月) 17:14
削除









きょうは「ミンククジラ」です。
クジラ美味しいですよね。
マシンガンチョップは大好きです。
日本人ならどんどんクジラを戴きましょう!
ぶっちゃけクジラは捨てるところがありません(笑)

あのね。
きょうは少しばかしマジメな話を書いちゃうぞ(笑)
ハッブル宇宙望遠鏡ってあるでしょ?
NASAとかボイジャー探査機で使われてる有名な宇宙望遠鏡ね。
実はですね、、、ハッブル宇宙望遠鏡の潤滑油にはね。
マッコウクジラの鯨油が使われてるんですよ!
みなさん知ってましたか?
マッコウクジラですよ!
欧米人が半狂乱で捕獲反対って叫んでる。
例のアレ的なマッコウクジラです。
それでね。
どうしてマッコウクジラの鯨油を潤滑油に使うかと言いますと。
その理由は、、、どのような環境でも信頼して使用できる最高の潤滑油だかららしいです。
元ずーと〇び〜のポールマッカートニーさんいわく
「鯨は人間の友達、それを食う日本人は人食い人種だ」
と、おっしゃてるらしいですけどね(笑)
科学の為だったら友達を殺すのも躊躇わないって素敵やんw
欧米人のダブスタ、、、ワロタwww


 一旦距離を置きたいと言われて3年くらいたつ訳だが、、、なんかどうでも良くなったよ(笑) マシンガンチョップ  2015年5月12日(火) 15:33
削除







きょうは「活ホタテ」です。
ホタテ男のララバイ...
特に必要のない概要がライナーを襲う――!!
進撃のホタテ男。
このホタテ最強かもしれない...

あのね。
先日、秋葉原に遊びに行ったときの話を書くね。

色んなお店を周ってたらお腹が空いてきたんだよね。
それじゃ、、、お気に入りの「神田食堂」に行こう!
僕はね、神田食堂のカルビ定食が大好きなんだよね。
もうね。昔からカルビ定食に大盛りご飯が定番なんだよ。
本当に食べ応えありだから、マジでおヌヌメだよ。
それでね、、、
タレがたっぷりかかった焼き立てのカルビにたっぷりのマヨネーズをかけるんだよ。
もうね。味が濃いくなって最高に美味い!
神田食堂の超大盛りご飯が全然足んない!
僕「( @Д@)ふぅ、、、マジで美味しかった(笑)」
そんな感じで神田食堂を後にしてヨドに行ったわけ。
ヨドに着いたら、、、
急にトイレに行きたくなったんだよ...
僕「(;@Д@)お、Ωヤバイ...トイレに行きたくなったでござる...」
急遽トイレに向かってる時、
真剣な顔をした僕がショールームのテレビに映ってたんだよ。
その姿を見て思ったね。
僕「(;@Д@)やだ、、、真剣な顔をしてトイレに向かってる僕って、、、マジでカッコイイ!」

そんなこんなで、なんとかトイレに間に合ってヨカッタデス(笑)

 東京こみゅにけーしょん黄昏スカイブルーイソフラボン伯爵隅田川で沐浴をす マシンガンチョップ  2015年5月8日(金) 14:37
削除








きょうは「スズキ」です。
立派でしょ?
こう見えてもみんなの人気者(笑)
みなさん驚いたでしょ?
スズキ君はまさにアメージングにしてファンタスティックなんです。

なにか面白いネタを思いついたら更新したいと思います。ハイ。

 酢たまねぎで健康とツキとお金を呼ぶ!春のお掃除大作戦なんだぞ(笑) マシンガンチョップ  2015年5月6日(水) 12:48
削除








きょうは「イサキ」です。
出身は静岡は伊東です。
略して「伊東イサキ」なんちゃって...

あのね。
マギーっているじゃない?
マジシャンじゃない方のマギー。
人外のマギーね。
マシンガンチョップはテレビ持ってないから、
最近まで「マギー」なる人を知らなかったんだよね。
ある日のこと、、、
ロドリゲスに、、、

僕「( @Д@)ねぇねぇ。マギーって知ってる?マジシャンじゃない方だよ」
ロドリゲス「知ってます。」
僕「( @Д@)マギーってかわいいよね(笑)」
ロドリゲス「そうですね。」
僕「( @Д@)人気あるの?」
ロドリゲス「人気みたいですよ」
僕「( @Д@)... ...」
ロドリゲス「どうしたんですか?」
僕「( @Д@)そんなに人気あるんだったら、僕と運命の出会いは絶対に無いよね」
ロドリゲス「... ...マジで言ってるんですか?」
僕「( @Д@)か、悲しい...」

嘘のようなリアルの話(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design