今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ニュー速VIPに引きこもり女がネットでお友達を作る方法ってスレがあったんだけど、、、めっちゃ面白かったよ! マシンガンチョップ  2015年4月28日(火) 13:37
削除








デゥルゥトゥ〜ルルゥ♪デゥルゥトゥ〜ルルゥ♪
デゥルゥトゥ〜ルルゥ♪ルルゥ♪ドゥン!
サザエさんの重音なベースラインに乗って紹介するのは「鯛子」です。
エキセントリックな鯛子さん(笑)
まさに新聞記者の嫁!
オープンセサミー開けゴマ!
これ貴重な一品です
もうすぐシーズン終了。
絶景かなぁ〜絶景かなァァ〜


あのね。
先日、「ダイソー」に行ったんだよね。
きょうはその時の話を書くね。
とにかく、綿棒が欲しかったんだよね。
それも粘着テープが付いてる綿棒ね。
その系の売り場でね。
綿棒系を物色してたんだよ。
そしたら、、、
な、なんと!「先が光る耳掻き」を見つけたんだよ。
僕「( @Д@)やべぇ!これすげぇな!おい(笑)」
僕「( @Д@)先が光るのかよ?買っちゃうかなぁ?」
僕「( @Д@)どんな感じで光るんだろう?めっちゃ楽しみ(笑)」

とか考えながら、、、

僕「( @Д@)ちょっとまてよ...これって自分で使っても意味なくね?」
僕「( @Д@)やべぇやべぇ、、、危うくリア充グッズを購入するとこだったぜ(笑)」


 金髪の超能力少女、日本へ行く。とりあえず妖怪退治の仕事を探してるらしい マシンガンチョップ  2015年4月21日(火) 18:29
削除








YOYOきょうはおれのイカした仲間を紹介するぜ!
マサイのリズムに乗って「よせ豆腐」と共に颯爽と登場したのはおれの友人でブラザー。
そう。アフリカからやって来た、謎の伝道師。
踊るラスタの豆腐伯爵こと。
ミスタァァァァァァーイソフラボンなんだぜぇぇぇl
わざわざアフリカから来てくれたミスターイソフラボンに感謝するぜ。
きょうは彼と一緒に「よせ豆腐」リスペクトしまくるんだぜ。
みんなも「よせ豆腐」をYou checkなんだぜ。
この「よせ豆腐」とっても味が濃い。
そして滑らかな舌触り。
お口にスルッとスムースイン(笑)
まぁ、、、「よせ豆腐」の事以外はいつものように全部ウソなんだですけどねW



あのね。
きょうは久しぶりにマシンガンチョップの思い出話を書くね。
ある日の事。
秋葉原の本屋に買い物に行ったんだよね。
そしたら店が閉まってたんだよ。
僕「( @Д@)... ...なんだよ休みじゃん...」
そんなこと考えてたら隣にいた女の人も同じく僕と同じ感じだったんだよね。
そしたら女の人から「今日は休みだったんですね(笑)」
僕「( @Д@)あ、ぁ、そうみたいですね(笑)」
女の人「まんだらけは開いてるから行ってみませんか?」
僕「( @Д@)そ、そうだね。ここから近いし行ってみようか」

その女の人ってほとんど化粧っ気がない感じなんだけどすごく可愛い人なんだよ。
僕「( @Д@)心の中で『可愛い人だなぁ...』」

なんだらけに行く途中、好きなマンガとかアニメの話とかしながらね。
お互いに話も合うんだよね。これが。

まんだらけに着くや否や。
僕「( ;@Д@)よかったらメアド教えてもらえませんか?」って言ってみたんだよ。
そしたら、僕の携帯がベルが「ピロピロ♪ピロピロ♪」
そんな感じで目が覚めました。

みなさんおはようございます。
きょうもいい天気ですね...



 エアコン パワーオーーーーン!!!!!流行のコスメで彼のハートを射止めちゃえ!春の電撃バルバロッサ作戦だぞ(笑) マシンガンチョップ  2015年4月17日(金) 17:36
削除









きょうは「ライム」です。
見てください。
この新鮮なライム。
これぞ柑橘系の雄に相応しい。
キングオブ柑橘系です!

そしてライムを片手にサンバのリズムに乗ってさっそうと登場して来たのは、、、
南米からの刺客、人呼んでミスターロドリゲス!
ロドリゲス君、南米のスリナムから来ました(笑)

では、ロドリゲス君。
一言どうぞ。

ワタシノ名前ハロドリゲス・パンチョデェース
南米ノスリナムカラキマシタ
ミナサンナカヨクシテクダサイ
好キナ言葉ハ「死して屍拾ウ者ナシ」デェース

スリナムのお母さん!
見てますか?
息子さんのスマイルを!
新鮮なライムを手に爽やかスマイルダブルピース(笑)
ライム以外は全部嘘だけどね(笑)

合言葉はエル・プサイ・コングルゥ
特に意味は無い。

 僕が女と付き合わないないことで僕の代わりにだれか一人、彼女を持てる。僕はそういうことに幸せを感じるんだZE マシンガンチョップ  2015年4月10日(金) 14:01
削除








きょうは「無塩バター」です。
最近は原料不足のため入手困難な一品です。
でもね。
運よく買ちゃったんだよ。
YOUも無塩バター買っちゃいなYO

それでは歌わせてもらいます。
「無塩バター」です。
運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど
そういうことってたしかにあるとあなたを見ててそう思う
忍ぶ忍ばず無塩バター♪

 ジャニーズの平成ジャンプってデビュー今年で8年らしいけど、、、別に興味ないからどうでいいと思う マシンガンチョップ  2015年4月6日(月) 18:01
削除








きょうは「玉しぶき500g」です。
すばらしい...
「玉しぶき」この響き。
守りたいこの笑顔...

歌います。
「俺の玉しぶき」です。

東京玉しぶき〜♪
ジェネレーション魂♪
海開きはもうすぐだぜ〜♪
おれは泳げないけど〜♪
ほとばしる〜おれの玉しぶき〜♪
ウォンチュ!
ハッ!玉しぶき!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design