今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 火星人が地球に移住して今年で8年だけど彼らの中で真夏の夜の淫夢がかなり熱いらしい マシンガンチョップ  2015年3月13日(金) 18:24
削除









.  カ
   ニ
   イ
    イ
     イ
    イ
    ィ
   ィ
   ィ
    ぃ
  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。
  ゚( @Д@)っ
   (っノ
    `J

 鼻毛の気持ち マシンガンチョップ  2015年3月12日(木) 14:54
削除








きょうは「網走 いくら」です。
網走!すごいです...
網走です。
しかも味付け!
人生と向き合う時が来たって感じですね。
いまライト層、ライトユーザーにかなり人気の一品です(笑)



あのね。
きょうはマシンガンチョップが本屋でバイトしてときの話を書くね。
ある日のことなんだけどね。
人の良さそうなおじいちゃんが「ボケ防止の本」を買ってったんだよ。
そしたら次の日も同じ本を買って帰った...
それをみながら僕、、、

僕「( @Д@)あのおじいちゃん。『ボケ防止の本』すごく気に入ったんだな」

 松屋のガーリックチキン定食うめえええええええええええええ  マシンガンチョップ  2015年3月5日(木) 14:42
削除








きょうは「黒はんぺん」です。
な、なんと駿河湾地魚仕立てです!
いわしを骨ごと使った昔ながらの静岡名物!
これが伝説の黒はんぺんなのだ。
ま、まさにレンジェンド。
そう。すなわちマニフェストデスティニー!


なぁ────にぃ───!?マニフェストデスティニーだって?
     ∩___∩
    / _, 、_ \
(( | (●)(●) | .
   彡  (_●_) ミ    ∩∩
   彡   |___|   ミ  Σ(・(ェ)・;)
   /           \  (    )


素人は黙って
        定期預金!
素人は黙って
        投資信託!
 ∩∩     ∩∩
(´・(ェ)・)  (・(・)・´)
ノ ヽ ヽ目─とと  )
>> [ ̄]   ∪∪

 テューンタンがテュンテュンしながら夜行バス乗るよ! マシンガンチョップ  2015年3月3日(火) 15:44
削除








きょうは「黒ソイ」です。
イイ感じですね。
お値段もイイ感じです。
結構バビロンですけどね(笑)
そんな感じで今日は魚肉の日。
ローリン・ヒルも草葉の陰で喜んでいます。

 女子中学生VIPPERが皆さんの相談に答えるスレが結構面白かった マシンガンチョップ  2015年2月23日(月) 14:33
削除








きょうは「あら・くえ」です。
九州は鹿児島出身なので「あら」ですね。
マシンガンチョップの地元でも「あら」と呼んでました。
2chやTwitterやニコ動的には“あら^〜いいですわゾ^〜”かな?
その発祥は淫夢語録に遡るらしいです...
多分、微粒子レベルで存在していると思う。



あのね。
きょうはね。
友人が着なくなった服を古着屋に売りに行った時の話しだよ。
どんな話かというと、、、

友人「この服買い取ってもらますか?」
古着屋「この手の服って在庫的に余ってる状態なんで安くなっちゃいますよ」
友人「あ、あ、そうですか。安くてもいいですよ(笑)」
古着屋「では、買い取り価格はこれくらいで」
友人「おK」
それから店内を物色した後、レジの前を通ったときにね。
友人の服に「強烈な臭いの為要クリーニング」ってタグが付けられてたんだって(笑)
それを見た友人からこんな相談を受けたんだけど、、、

友人「なんかすげぇムカついたんだけど。どうにか復讐できないかなぁ?」
それを聞きながら、、、
僕「( @Д@)復讐ね...と言いながら。心の中で『とりあえず、腋の下キムコ挟めよ...』」
友人「マシンガンチョップだったらどうするよ?なぁなぁ?」
僕「( @Д@)とりあえず、その店に行って、その店員を探して試着しまくれ(笑)」
友人「ちょおおお!お前マジ天才!」
僕「( @Д@)心の中で、こいつって自分が臭いって自覚はあるんだなぁwww」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design