今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 カレー作ろうと思うけどなんかこだわりある奴居る?とりあえず遊戯王やってる奴はちょっと来い マシンガンチョップ  2015年2月21日(土) 17:42
削除








きょうは魚の画像がありません(笑)
でも、大人の事情に逃げずに「あのね」更新します!

あのね。
昔ね。
知り合いのスイーツ女と飲んでたときの話なんだけどね。
このスイーツ女の色ボケがハンパなくてね。
めっちゃ笑えるんだよ。
どんな内容かと言うと、、、

スイーツ女「私、今の彼の事を死ぬほど愛してる。」
     「彼とだったらいつ死んでもいいと思ってるんだよね。」
     「生まれたままの姿で繋がったまま、彼と一緒に死ねたらどんなに幸せか」

そんな寝言のような話を聞きながら、、、

僕「( @Д@)...なんだそりゃ?安っぽい失楽園だな(笑)」

一緒に飲んでた飲み仲間達、、、「ざわ・・・ざわ・・・」

僕「( @Д@)あのさぁ、死後硬直したときのポーズ想像してみ?」
 「二人が繋がった状態で無理矢理棺桶に押し込まれるんだよ?」
 「それって本当に幸せかい?」
 「も少しイマジネーションを働かせろよ(笑)」
 「おまけに全裸かよwww」

スイーツ女っていうと、顔真っ赤にして半泣きしながらプルプルwww

それを眺めながら、、、
空条承太郎風にね。
僕「( @Д@)やれやれだぜ(笑)」

マシンガンチョップは基本、女性と子供にはすこぶる優しいんですけどね。
スイーツ女の虚け話にめちゃくちゃ厳しいスタンスなんです(笑)

 鏡の前で黒いゴミ袋は着てみたら「嵐」っぽく見えてワロタwww マシンガンチョップ  2015年2月20日(金) 14:35
削除








きょうは「本数の子 黄金松前」です。
本数の子だけどもすごいでしょ?
それプラス黄金松前ですよ!
ガガントス...驚愕の事実。
素晴らしいです。
本数の子と黄金松前による夢のコラボ。
出会うべき二品が出会ってしまった的感じでしょ?
サナトリウム症候群も真っ青ですよ(笑)

あのね。
きょうはね。
厨房のころの話を書いちゃうぞ(笑)
みんなも子供の頃の黒歴史ってあるでしょ?
僕も今思い出してみて恥ずかし過ぎる黒歴史的思い出が沢山あるんだよね。
きょうはマシンガンチョップ中二病全開の思い出話だよ。

休日は一人でUFOを探すために隣町で聴きこみをしてみたりね(笑)
夏休みには人類最強になるために山に登ってみたりね(笑)
それもお母さんに作ってもらったおにぎり持参でね(笑)
別にたいした山じゃないんだけどね(笑)
頂上で「( @Д@)僕、最強を目指すよ」とか呟いてみたりね(笑)
鏡台の前に立って見えない敵を探してみたりね(笑)
三者面談で将来の夢はKGBですとか答えてみたりね(笑)
いま思い出してみても、すげぇぶっ飛んでるよね。

ホントすげぇ黒歴史だよなぁwww

 存在しない単語の意味を誰かが知ったかぶりで解説してみる マシンガンチョップ  2015年2月19日(木) 14:51
削除








きょうは「かつおのヘッド」です。
すばらしい!
このヘッド。
まさにマーベラス。
ヘッドの中のヘッドです。
だけど、まぐろのヘッドとタイマン的なバトルはノーサンキューね。
まぐろのヘッド、、、あれはドランゴンボール的に言うとスーパーサイヤ人レベル。
かつおヘッドが霞んで見えちゃいます。
でもね、きょうの主役は「かつおヘッド」です。

あのね。
きょうはマシンガンチョップの痛い話を書いちゃうぞ!
工房の頃だったかなぁ?
体育館に一学年を集めて地方の劇団みたいのを鑑賞する行事みたいなのがあったんだよね。
劇の途中で司会?のお姉さんが「さぁ!みんなも一緒に手を振ってー(笑)」
とか笑顔で抜かしやがったのね。
それを聞きながら、、、
僕「( @Д@)工房にもなってそんな恥ずかしい事やる奴はいるわけないじゃんwww」
と思いながら
僕だけ頑張って手を振り続けていたよ...

劇が終わった後、なぜか知らないけど先生達からめっちゃ褒められたのを覚えてる(笑)

嘘のような本当の話

 非武装中立、、、それって無防備孤立じゃんwww マシンガンチョップ  2015年2月16日(月) 13:38
削除









ご無沙汰しています。
マシンガンチョップです。
リアルで体調を壊してました。
きょうから本気出す...

きょうは「新がり」です。
敵を足止めさせる殿ではなぁい!
すし屋さんとかで使う新がりです。
そんな感じできょうは漬物語りの日。




 花澤香菜が空から降り注ぐ光の矢に目をやられてよろよろと線路に飛び出していった先に京浜急行が突っ込んでくるシチュエーションが想像できない マシンガンチョップ  2015年2月9日(月) 13:52
削除








きょうは「活あさり」です。
出身は有明海です。
マシンガンチョップと同じ九州出身です。
ついでにマシンガンチョップと同じで自分の殻に篭るのがお好きなようです。


あのね。
日本人は英語の発音が悪いとか聞くじゃない?
マシンガンチョップもハーフの女の子にそれと同じようなことを言われたことがあるんだよね。
どんな話かというと、、、

ハーフの子「日本人って英語喋れないし。発音とかわるいよね。」
僕「( @Д@)日本は先進国だからね。英語を喋れなくても不自由しない国なんだよ。」

ハーフの子「それってどういう意味?」
僕「( @Д@)いわゆる途上国ってどうしても外国資本に頼らなきゃいけないでしょ?」
僕「( @Д@)だから必然的に英語を使わなきゃってなっちゃうわけ(笑)」

ハーフの子「なるほどね...でも日本人の英語下手は異常だよ(笑)」
僕「( @Д@)外国人の日本語の発音もかなりいい加減だよwww」

ハーフの子「そんなことないよ(笑う)」
僕「( @Д@)うんじゃ〜愛してるって言ってみな。」

ハーフの子「愛してる」
僕「( @Д@)僕も」

ハーフの子「... ...」
僕「( @Д@)...ニコニコ(笑)」





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design