今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ヒキニート友達いない歴9年の喪女が東京に弾丸ツアーするズラ マシンガンチョップ  2015年2月7日(土) 14:11
削除









きょうは「活のほたて」です。
「ほたて」と言えば武田久美子ですよね?
えっ!安岡力也だろって?
そんな感じで今日はTHEリベンジ!安岡力也VS武田久美子の日。
マシンガンチョップ的には安田久美子の勝ち!
そんな感じでダ スヴィダーニャ力也!
マッチも喜んでます(笑)

あのね。
先日、秋葉原に遊びに行ってきたんだよ。
いつものように世界のラジオ会館ことラジ館に立ち寄ったんだけどね。
小学生くらいの男の子が、「およげたいやきくん」を歌ってんだんだよ。
その歌を聴きながら、、、

少年「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪」
僕「( @Д@)なんか懐かしい歌歌ってるなぁ」
少年「ある朝、僕は店のおじさんと喧嘩して海に投げ込んだのさ♪」
僕「( @Д@)♪〜そうそう♪」
僕「(;@Д@)えっ?なんか違くねぇ?」
僕「(;@Д@)いやぁ、、、末恐ろしい子だなぁ...」

秋葉原は不思議がいっぱいです(笑)


 (仮)改め コミケで夢を見つけた夢を見た マシンガンチョップ  2015年2月6日(金) 17:26
削除










きょうのさかなは、、、
「カマス」です。
飛ばすぜ。
カマスぜ。
You're checkしとけ...
って感じで韻踏んでみました(笑)

あのね。
きょうはね。
マシンガンチョップが自由が丘の焼き鳥屋でバイトしてたときの話だよ。
よく来るお客でなんかすげぇ気取ったお客様がいたんだよね。
歯医者さんらしいんだけどね。
いつも女の子達を10人くらい連れてきてたんだよ。
なにこの格差社会?

そんなある日の事、、、

歯医者さん「ちょっと。いいかい」
僕「( @Д@)ハイハイお呼びですか?」
歯医者さん「あのさぁ。灰皿的な物もらえる?」
僕「( @Д@)... ...『灰皿的な物...てきな物...』」
僕「( @Д@)ピコーン!」
僕「( @Д@)かしこまり〜」
僕「( @Д@)ハイ。灰皿的な物おまちです(笑)」

周囲の客「ざわ…ざわ…」

歯医者さん「えっ、、、なにこれ?」
僕「( @Д@)えっ?灰皿的な物ですけど(笑)」
歯医者さん「これ空き缶だろ?」
僕「( @Д@)ハイ(笑)」
歯医者さん「なめてんのか?灰皿くれ。灰皿!」
僕「( @Д@)アイアイ!灰皿おまち!(笑)」

これ嘘のような本当の話ですw

 パトラッシュ、僕は疲れたよ マシンガンチョップ  2015年2月3日(火) 20:52
削除








保守←政治的意味は無し。
単純にこのブログを保って守ってるだけです(笑)

 大人の事情 マシンガンチョップ  2015年2月2日(月) 19:20
削除









忙しかったんだよ...
ネタ考える時間も無かった...
画像撮る時間も無かったんだよねぇ...
そんな訳で、きょうも「大人の事情」

本日はマシンガンチョップが今季の絶対のおすすめアニメをご紹介しちゃうぞ!

「ローリング☆ガールズ」←マシンガンチョップ一押しのアニメだよ。
これってステマじゃないからねw
この作品を3話程度で切るとか抜かしてる連中は「にわか」だね。
「作画崩壊」?←マジでうぜぇwww
どこで作画崩壊してんだよ?
どんな名作でも、作画なんて崩壊すんだよ。
そんなに作画に拘る虚けは「ジブリ」でも観て満足してろ(笑)
てなわけで「ローリング☆ガールズ」を制作してるのはウィットスタジオってとこです。
ちなみに「進撃の巨人」を制作した会社ですね(笑)

アニメはおすすめするけど、、、フィギュアは買いませんwww

そんな感じで「大人事情」

 大人の事情 マシンガンチョップ  2015年2月1日(日) 6:44
削除







きょうは魚の画像は無しです。
代わりといっちゃなんですが、、、
「ピストン矢口」の画像を貼っときます。
ワンピース一巻で5回は泣けるってどんだけ涙腺崩壊してんだよw
ピストン女乙!(笑)
そんな感じで、「大人の事情」の始まりです。

オッス!オラ、マシンガンチョップ!
おめぇ強っええなあ。
きょうは「魚の画像がない」
マシンガンチョップ的には、もっと弱い敵と戦いてえ。
実際、腹減ったなあ。
世間の評価?それって結構どうでもいい←これマジ
朝起きたらウろコが札束に変わってたら、マシンガンチョップハピネス
正味の話「あのねもない」
カ〇ハメ波ーッ!
出ねぇYO!
金〇雲ーッ。
来ねえYO。
なにそれ?
だれも来ねぇし、なにも来ねぇ、、、もうムリポ。
誰か助けて、、、このアウトオブスパイラル...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design