今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 乙女ロードでチャック・ノリスとフォークダンス マシンガンチョップ  2014年12月5日(金) 14:24
削除








きょうは「いぶりがっこ」ちゃん!
言わずと知れた秋田名物。
秋田といえば「なまはげ」と「いぶりがっこ」ですよね。
マシンガンチョップは「いぶりがっこ」に人生賭けてます。
遊びじゃなくマジ真剣 (嘘だけどねw
「いぶりがっこ」のためなら逆流する鮭の川登りが如くね(嘘だけどねw
道無き道を切り開き未知との遭遇のフラグ回収ってやつね(嘘だけどねw
常識無視して前例の壁などガン無視って感じブログ更新です(笑)


あのね。
先日、友人と築地のすし屋さんに行ったんだよね。
そしたらね。
すし屋さんとお客のお姉さん達の会話が聞こえて来たんだよね。

こんな感じで、、、

すし屋さん「はい、マグロです!マグロのお客さんはどちらですか!」
お姉さん「はい!私マグロです!」
すし屋さん「はい!マグロ!」

それを聞きながら僕、、、
僕『( @Д@)あぁ、、、あんなに色っぽいお姉さんなのに「マグロ」なんだぁ...』

 最上もがに告られたい... マシンガンチョップ  2014年12月4日(木) 19:05
削除








あ、明日が、頑張ります...

  マシンガンチョップ  2014年12月3日(水) 12:26
削除







「THEかに」です

あのね。
鉛筆ってあるじゃない?
みんな大好きでしょ?
鉛筆。
鉛筆の芯っていろんな種類があるじゃない?
一般的に使われてるのはHBってやつかな?
ある日、姪っ子からね。
鉛筆についてこんなことを聞かれたんだよね。
こんな感じで、、、
姪っ子「おじちゃん。鉛筆ってHやBってあるでしょ?あれって何?」
僕「( @Д@)芯の硬さ(HARD)や濃さ(BLACK)をアルファベットで表してるんだよ」
その後日、、、
姪っ子が学校でね。
姪っ子「鉛筆のHやBとかはね。Hの時は硬さや濃さが変わるんだよ」と教えていたらしい(笑)

 別れたのに未だ連絡来る。やめて欲しいんだけど、解決策ない? マシンガンチョップ  2014年12月2日(火) 18:14
削除








きょうは「風と雲と虹と」です。
何故かって?
なんだか清々しい気分になれるでしょ?
えっ?そんなこと聞いてない?
魚屋なんだから魚の画像を貼れですって?
まぁ、、、早い話が「大人の事情」ってやつなんですよ(笑)

 家でへたくそな歌熱唱してる途中にお客さんが来た時の恥ずかしさは異常 マシンガンチョップ  2014年12月1日(月) 14:08
削除








きょうは「まぐろ」です。
ばっちり解体された「まぐろ」です。
余すことなく使われてます。
ちなみに、この「まぐろ」
昨日、築地の場外で解体ショーで使った「まぐろ」なんです。
昨日の場外はものすごい人でした。
どこからあんなに人が集まるんだろう・・・
不思議で仕方ないです...

あのね。
厨房の頃の話なんだけどね。
他所ののクラスの女の子とかがさぁ。
「○○ちゃんいる?」
とか聞きにくるとことかあるじゃない?
ある日。
マシンガンチョップが休み時間にボーっとしてたらね。
他所のクラスの女の子が来てね。
こう尋ねてきたんだよね...

女子「マシンガンチョップ君。○○ちゃんいる?」
僕「( @Д@)えっ?あぁ...いらないよ(笑)」
女子「... ...」
僕「( @Д@)... ...(笑)」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design