今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 性癖に悩みのあるBBAがミラクルハッピーエンド マシンガンチョップ  2014年11月30日(日) 11:48
削除








昨日は更新してなかったから一日遅れで更新しますね。
「やがら」とったど〜!
キタニの野生児が「やがら」を捕食した決定的瞬間!
ロバート・キャパも吃驚(笑)
沢田教一も腰を抜かすこと間違い無し(笑)
けしてやらせではありません!
これはノンフィクションです。


あのね。
今日はマシンガンチョップが上京してすぐの頃の話なんだけどね。
上京してすぐだから、
まだ訛り抜け切れてなくてね。
上司にこんな感じで尋ねたんだよね。。。

僕「( @Д@)課長、これ、どうしてよかとか分からんとですけど?」
って質問したんだよね。
そうしたら、、、
課長「マシンガンチョップ君。もっと普通に話せないのかね?」
って注意されたんだよね。
僕「( @Д@)ハイ。課長、これってどうしたらイイ?マジ分かんねぇっすけど?」
課長「... ...」
僕「( @Д@)ニコニコ(笑)」

 女の子が決戦の金曜日に勝負を挑んで見事に玉砕(笑) マシンガンチョップ  2014年11月28日(金) 14:32
削除








きょうは「鮭とばイチロウ」です。
素敵なネーミングセンスです!
輝いています!
イチロウと思わせといて、、、
実はとばイチロウ!


あのね。
厨房の頃の話なんだけどね。
女の子達がね。
ゆで卵と生卵の見分け方を話してたのね。
それでね。
珍しく、マシンガンチョップに話を振ってきたんだよね。
こんな感じで、、、

女子「ねぇねぇ。マシンガンチョップ君は生卵とゆで卵の見分け方って知ってる?」
僕「(;@Д@)えっ!?ブヒぃヴぇぃぅ、、、あぁ、、み、見分け方ね。
僕「(;@Д@)し、知ってるよ。。。」
僕「(;@Д@)ゆ、ゆでても変わらないのがゆで卵でね。ゆでたらゆで卵になるのが生卵だよ」
女子「... ...」
僕「( @Д@)ニコニコ(笑)」

 すね毛に生まれて良かった事 マシンガンチョップ  2014年11月27日(木) 8:28
削除








きょうは「ベシャメルソース」です。
「べしゃめるそーす」きせいひんです。
ですが、ていばんひんですよ。
こむぎことばたーをいためてぎゅうにゅうでつくる
べしゃめるそーすそれはそれでおいしいですけどね。
これはこれでありでしょ?

平仮名だけで書きコしてみました。
平仮名だけって読み辛いですね...(笑)

あのね。
この前の連休ね。
久しぶりに部屋の掃除をしたんだよね。
何ヶ月ぶりかなぁ?
兎に角、かなり真剣に気合入れての掃除をしたんだよ。
そのときの話なんだけどね。
なんのネジか分からないネジが出てきたんだよ。
ネジね。
みんな大好きでしょ?
ネジ。
ネジを捨てる勇気を誰か下さい...

 クリスマスは都市伝説 マシンガンチョップ  2014年11月26日(水) 18:08
削除








きょうは「おきゅうと」です。
みなさんはおきゅうとって知ってますか?
九州出身のマシンガンチョップは東京に出てくるまで
「おきゅうと」なる物の存在を知りませんでしたw
ところで、、、
どうやって食べると思いますか?
教えてあげないよ(ジャン!
実はね。
マシンガンチョップは食べた事がありませんです...

きょうは「あのね」はお休みします(笑)
眠いです。
お休みなさいzzz


 大人の事情 マシンガンチョップ  2014年11月25日(火) 18:31
削除









きょうは大人の事情の日!
魚の画像?
魚の画像ねぇ、、、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design