今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 テカテカの長靴をドヤ顔で履いてる女wwwwww マシンガンチョップ  2014年11月22日(土) 13:41
削除








きょうは「平串」です。
なんと、、、15cm物です!
す、凄く、おっきいです...
立派過ぎて感動しました。
平串さん侮れない。
これからも平串さんをよろしくお願いします(笑)

あのね。
知り合いの腐女子と飲みに行ったときの話しなんだけどね。
腐女子もイイ感じにお酒が入って子供の頃の話になったんだよね。
それでね。
その腐女子の思い出話ってんのがね。。。
腐女子「マシンガンチョップ君。あたし小学生のときって凄いおませさんだったんだよ」
腐女子「なんでか分からないけど、大人の女性に憧れてね。
    部屋であえぎ声の練習をしてたんだよね(笑)」
腐女子「あぁっっっん・・・うぅっ・・・ああっぁあん。こんな感じでね。(笑)」
腐女子「それを録音してね。あたしってイイ感じじゃ?とか思ってたのよね(笑)」
腐女子「今、思うと隣の部屋の弟に全部聞こえてただろうなってねwww」
腐女子「どしてあんなことしたんだろう?(笑)」
腐女子「でもね。未だに特訓の成果を発揮する場は未だに来ていないんだよね(笑)」

それを聞きながら、、、
僕「( @Д@)こいつ、子供の頃から腐れたんだなぁ...」

今週はこれでお終い!
じゃぁまた来週。
合言葉は、我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!

 電車で前にミニスカの女子高生が座ってきた マシンガンチョップ  2014年11月21日(金) 14:50
削除








きょうは「ホテルマヨネーズ」です。
美味しいです。
なんと素晴らしい響き。
ホテルマヨネーズ...
ホテルはホテルでも五反田や鶯谷のホテルじゃ取り扱っていません!
キングオブマヨネーズ。
そう、それがホテルマヨネーズなのです。



あのね。
最近、気が付いたことなんだけど。
マシンガンチョップは
普通の人が耐えられないようなことをサラッと耐えるんだよ。
でもね。
普通の人が絶対に耐えられることを苦痛に感じたりする。
この矛盾ってなんなの...
人生不可解(笑)

 無職の元OLとお話しましょう マシンガンチョップ  2014年11月20日(木) 14:43
削除








きょうは「マグロヘッド」です。
素晴らしいヘッド!
このマグロ。
南太平洋で頭張ってたらしいです。
嘘だけどね(笑)
実はインド洋で悟りを開いた結果。
築地に流れて来たらしいです。
嘘ですけどね(笑)


あのね。
昨日、秋葉原に遊びに行ったんだよね。
帰りの日比谷線での話しなんだけどね。
僕が乗った車両って結構座席が空いてたんだよね。
それでね。小伝馬町でJKが乗ってきたんだよ。
な、なんと!そのJKが僕の隣に座ってくれたんだよ!
その瞬間、マシンガンチョップは社会的に認められた気持ちになりました(笑)
こんな気持ちになるのって、、、
僕だけでしょうか・・・

 洋式トイレVS和式トイレ マシンガンチョップ  2014年11月19日(水) 16:53
削除








ごめんなさい。
昨日ははじめてサボタージュしちゃいました(笑)
だって、、、人間だものwww

 ☆(ゝω・)vキャピ☆〜 マシンガンチョップ  2014年11月17日(月) 14:15
削除








きょうは「鯛ヘッド」です。
ただの鯛ヘッドなんですけどね。
こうやって並べるとあら不思議。
ビジュアル的に様になってます(笑)
そう。なんだかとっても前衛的です。
鯛ヘッドがここまでアヴァンギャルドに見えるなんて、、、
やっぱり腐っても鯛ですね。
べ、別に腐ってるわけじゃないんだからね(ゝω・)vキャピ


あのね。
つい先日の話なんだけどね。
知り合いの腐女子と、
こんな会話したんだよ...

腐女子「マシンガンチョップ君はどうして彼女作らないの?」
僕「( @Д@)あのさぁ、、、簡単に彼女作れるわけ無いじゃん!」
僕「( @Д@)まず、人体錬成するには水35L、炭素20s、アンモニア4L、
  石灰1.5s、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、
  鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、及びその個人の「遺伝子の情報」が必要なんだよ」
僕「( @Д@)それで、もし失敗したら自分の片腕と弟の体全部持ってかれんだよ」
僕「( @Д@)半端な軽い気持ちで人体錬成出来る訳無いじゃん!」
腐女子「... ...あたしも相当腐れるけど、、、マシンガンチョップ君も相当病んでるよ...」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design