今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 あいつの名はらっきょマン マシンガンチョップ  2014年11月8日(土) 14:54
削除








きょうは「すぎ」もしくは「沖縄スギ」です。
レア物です。
かなりのレア物です。
まずは刺身で楽しんで下さい。
他には?
他には、、、他とかどうでもいいんです!
絶対的に刺身なんです!
理由は?
新鮮だからです(笑)
表面がぬるぬるなんですよ。
と言う事は、、、脂が乗ってるってことです。
南の魚なんですけどね。
脂ノリノリ。
これって結構珍しい。
そんな感じで絶対的に刺身をお勧めしますw



あのね。
AVって知ってる?
オーディオヴィジュアルじゃないよ。
みんなが大好きな方のAVだよ(笑)
AV女優って絶対にいないような芸名の女優さんばっかりでしょ?
それにはね、ちゃんとした理由があるんだよ。
その理由とは、、、
自分のお母さんと名前が被るという絶望的想像を避ける為なんだよ。
これって嘘のような本当の話ね。
良い子のみんな勉強になったかな?

じゃぁまた来週!
合言葉はエル・プサイ・コングルゥ...
特に意味は無い。

 ピカピカピカリン じゃんけんポン! マシンガンチョップ  2014年11月7日(金) 13:01
削除








きょうは「あわび」です
THEあわび!
あわびを最初に食べた人ってすごいと思います。
どうしてかって?
そいつぁ言えねぇなぁ(笑)
ちなみにこのあわび国産天然物ですよ。


あのね。
みんな自動車の免許を取るとき自動車学校に行くよね?
きょうはみんな知ってる自動車学校の話を書くね。
みんなと同じようにマシンガンチョップも18歳の時に自動車学校に通ってたんだよね。
車を発進させる前に安全確認するよね?
その時の話なんだけどね、、、

僕「( @Д@)右よし!左よし!後方よし!発進!ぶんぶぅ〜ん!」
教官「... ...『マシンガンチョップ君。ぶんぶぅ〜ん』は言わないでいいからね」
僕「( @Д@)あい!わかりますた...」

 pixivに天才が降臨! マシンガンチョップ  2014年11月6日(木) 12:59
削除






きょうは「ししゃも」です。
一般的には一夜干しを炙ってでしょうけどね。
コレ刺しでいけます。
絶対的に美味いです。
見るからに新鮮でキレイでしょ?
良い物はやっぱり良いんです。
これすなわち最強にして万能なのです。
新鮮ですから格が違うんです。
干物も良いけど、一般的で直接的な
世間で言うスーパーマーケット的な食べ方ではなくてね。
刺身でGO!
先ずは呪文を唱えます。
「エロイムエッサイム我は求め訴えたり!」ってね。
それから一口でパクりんこ。
瞳孔開いてやみつき確実なのです。
良い意味で中毒間違いなしです(笑)


あのね。
プールってあるじゃない?
学校とかの公的なプールじゃなくてね。
いわゆるレージャランド的プールね。
マシンガンチョップが厨房の頃の話なんだけどね。
そういうプールって若いカップルが結構多いじゃない?
そんなプールでマシンガンチョップはゴーグルをつ付けて、
水中に潜るのが大好きな少年だったんだよ。
そんな感じである夏の日、、、
いつものように友人とプールにレッツゴーしたわけです。
早速、プールにドボン!
目に飛び込んでくる若いカップルの殆どが男女密着して女の子を抱きかかえてるのね。
マジ、公然わいせつと露出のコラボによって青春の熱い血潮が爆発寸前ってやつね。

僕「(;@Д@)うひょぉぉ!すげけ、、、まるでクリスタル映像だよ(笑)」

そんな感じで友人の方を見てみたんだよ。
その友人もマシンガンチョップと同じようにゴーグル付けて、ひざ抱えて潜ってたよwww


 ニコ厨ウッザ!(笑) マシンガンチョップ  2014年11月5日(水) 17:23
削除








きょうも魚の画像がないねん。
そんな訳でして、、、
取りあえず適当な画像で勘弁して下さい(笑)
でもね。
「あのね」はちゃんと書きコします。

あのね。
書くネタがないんだよぉぉぉ。
最近本当にネタ切れなんですよ。
でもね。
マシンガンチョップは無い知恵絞って頑張って更新します。
マシンガンチョップが最近、気が付いた事はっていうとね。
職場以外でマシンガンチョップに話しかけてくれるのは、、、
ダイドーの自動販売機だけという驚愕の事実...

 大人の事情 マシンガンチョップ  2014年11月4日(火) 18:53
削除
きょうは大人の事情のため、
魚の画像がありません...
本当に忙しかったんです。
明日は頑張ります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design