今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 美しすぎて生きるのが辛い  マシンガンチョップ  2014年10月27日(月) 17:41
削除
きょうはね。
「まな板と神経抜き棒」なのです。
壮絶!
まな板さんと神経抜き棒さん、めっさ仕事してます!
血まみれです。
この神経抜き棒で脊髄をシュコシュコするんですよ。
これが大事なんです。
身持ちが良くなるらしいっすよ。
気持ちじゃないっすよw
身持ちっすよw



あのね。
昨日ね。
秋葉原まで遊びに行ったんだよ。
秋葉原で欲しかったマンガを買ってね。
上野の焼肉屋でお昼ご飯を食べたんだよね。
その焼肉屋でロース焼定食を頼んだんだけど、、、
上ロース定食がきたんだよね。
そんでね。
店員さんが気が付いてね。
キムチを持って謝ってきたんだよ。

こんな感じで、、、
店員さん「すみませんでした。これほんのキムチです(笑)」
僕「(;@Д@)あ、ぁ、、、ありがとうございます...」
店員さん「ケンチャナヨwww」
僕「(;@Д@)・・・ケンチャナヨじゃねぇよ...ってか、この韓国人チャラ杉じゃねぇ..」

 びっくりメガネちゃん(笑) マシンガンチョップ  2014年10月25日(土) 13:39
削除






きょうは「赤崎の牡蠣」です
これは素晴らしい。
レジェンドの始まり。
分かる人には分かる。
「グレート・オイスター」
まさに偉大なる牡蠣!
まんせー!まんせー!
偉大なる牡蠣!


あのね。
「げんこつやまのたぬきさん」って歌、知ってる?
知ってるよね?
「げんこつやまのたぬきさん」
みんな大好きだよね。
「げんこつやまのたぬきさん」ね。
この歌って本当は凄くエロぃって知ってた?
歌詞の中でね。
「おっぱい飲んでねんねして」ってあるじゃない、、、

その歌を聴いた僕。
僕「( @Д@)たぬきの分際で三大欲求を全て満たしてやがる...」
僕「( @Д@)たぬきに負けた悔しい...」

 ダーリンのばかぁ マシンガンチョップ  2014年10月24日(金) 17:39
削除








きょうは「かねふく明太チューブ」です
多くは語らない。
感じて下さい。
このソウルを。
これぞ運命探知の魔眼!
もしかして、、、
オラオラですかーっ!?

 ASUKAの愛人乙!(笑) マシンガンチョップ  2014年10月23日(木) 14:10
削除
きょうは
「佐藤養助」
THE稲庭うどん!
キングオブうどん!
定番品ですね。
普通に売れてます。
要するにリピート品。
そういう事です。
小麦粉・でん粉・食塩のみ。
完全無添加。
これぞ定番の名作。
自然の恵み万歳!
う〜んイイ感じ。
想像しただけで素晴らしい。
イメージして下さい。
そうそう、、、巡るめくる瞑想。
気分爽快な食べ物。
それがキングオブうどん「佐藤養助」なのら(笑)


あのね。
「AKBの総選挙」あるじゃない?
そして
「リーブ21の発毛日本一コンテスト」
ってあるじゃない?
みんな知ってるよね?
みんな大好き「AKBの総選挙」と「リーブ21の発毛日本一コンテスト」
あれってさぁ...
関心の無いマシンガンチョップからしたら、、、
なんら変わりないんだよね(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design