日別アーカイブ: 2018年6月28日

〇〇半端ないって!!

  1. はじめまして!

キタニ水産ブログにサプライズ招集された武田と申します!よろしくお願い致しますm(._.)m

本日はサッカーワールドカップ日本最終予選

日本VSポーランド戦があります。

日本のワールドカップ決勝トーナメント出場を懸けた世紀の大一番があります!

 

 

でも、1つ言わせてください。
大迫も半端ないですけど、キタニの鯖も半端ないです!見てくださいこの光沢!まさしく半端ないです。石川県輪島港の真鯖です。ネタに乗っかりまくりですが、脂も乗っかりまくってます。

ちなみに武田はしめ鯖に辛子をつけて食べる島スタイルが好きです。

こんな感じで「半端ない」キタニの魚を紹介していきますので今後ともよろしくお願いします。

 

以上武田でした。

きゅうりだ!いやいやスイカだろ?違った香魚だ!

皆様こんにちは!

六月に入りまして何か私は忘れてるな〜と思っておりまして何だっけと考えておりまして今日その謎がある香りを嗅いで思い出しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

釣りをされる方は御存知の事かと思いますがそうです6月1日は鮎の全国一斉解禁日なんです!