マン


皆さんこんにちは!

本日も武田が書かせていただきます!

早速ですが本日のオススメはコレです!!

なんだと思いますか?

 

 

 

 

正解はマンボウの腸!

略して マン腸です。

本日も武田ギリギリを攻めてますが、マン腸はキタニ水産のコンプライアンス的にはギリセーフです!笑

ですがもし明けからブログ担当者が変わっていたら察して下さい。

 

このマンボウの腸

全然クセがなくてすごく美味しいです!

さっと湯通ししてポン酢で食べるとこの季節に最高の食材です!

今は相場でキロあたり2000円前後のお手頃価格です。

マンボウっておおきいですよね。

もし、海であったらめちゃくちゃ怖くないですか?

多分体感こんな感じですよね。

キタニ水産のヤカラ三人組もこのくらい小さく感じる程おおきいんだろうなって思います。

明日は休市の為ブログもお休みです。

 

月曜もよろしくおねがいしますm(._.)m

武田でした。