チャンバラ


おはようございます!

クリームチーズ純米粕漬けセール続行中です!

ブログ見ましたと注文よろしくおねがいします!

 

本日はまたコアな貝のご紹介です!!

 

 

チャンバラ貝!!!

 

 

 

 

 

イメージ

 

こんな感じですか?笑

あくまでイメージです!

ホンモノはこちら!

 

 

 

ザ 巻貝って感じですね

 

シンプルに塩茹でで食べてださい!

もちろん煮付もいけます!

もちろん味もとても美味しいです!

 

普通の貝に飽きてしまったらぜひチャレンジしてみてください!

キロ1600円前後です!

 

 

そしてそして少し頭に入れておいていただきたい事が……。

 

 

 

 

 

です。

 

なんとか今週一杯は普通に入荷あるようですが、明けの月曜から鮮魚各種入荷が怪しいものがチラホラあるようで……。

 

なので、明日、明後日くらいで月曜分も少し加味して注文して頂いた方がいいかもしれません。

 

台風って色々困りますよね(T_T)

 

 

あ、

クリームチーズ純米酒粕漬けはたくさんありますのでぜひぜひよろしくおねがいします。