日別アーカイブ: 2018年8月4日

追加の告知です!必読!!

いぶりがっこ580円にあわせて

先日行われたクリームチーズ純米酒粕漬け

600円で販売します!

 

クリームチーズといぶりがっこ

最強の組み合わせですよね。

 

そしていぶりがっこ!

うちのいぶりがっこ、うちのボス木村が

何十種とあるいぶりがっこを

ひたすら食べ比べて選んだ末の

 

いぶりがっこ

 

なんです。

ぜひ両方あわせてご注文ください!

 

ブログみたとご連絡をお願いします!!

 

 

満を持しての登場

 

さぁいよいよ登場してくれました!

詳細は後ほど!!!

 

 

 

 

本日の紹介はこちらっっっ!!

 

特大ムール貝

 

 

 

 

特大キスです!!

 

 

両方とも物だけでみると大きさはわからないですが、手に持ってみると半端じゃなくデカイ事に気付くと思います!

 

そしてムール貝はズッシリと重く実入りの良さを感じます!

 

キスは腹もしっかりと堅くとても良いです!

 

 

 

そしてそして、最初に出した写真!

 

そうです!いぶりがっこです!

今回はボス木村自ら撮影協力してくれました!

 

なんといぶりがっこ来週月曜から一週間

580円!

 

 

もう一度いいます!

 

580円です!!

 

いぶりがっこファンの皆様!

木村ファンの皆様!

 

来週一週間だけのチャンス

 

注文お待ちしてます!!

 

必ずブログみたとご連絡下さい!!