日別アーカイブ: 2018年7月2日

なんくるないさ〜

おはようございます!武田です!

非常に暑い毎日が続いて大変ですよね。

飲食店の方々はこの暑さの中、厨房に立たれていると思うと頭が下がる思いです。

ですが夏はこれからが本番です!

そんな夏に紹介したいのはこちらです!!!

 

海ぶどうです!

沖縄でおなじみのアレです!

プチプチとした歯ごたえクセになっちゃいますよね。

しかもこの久米島の海ぶどう

数ある海ぶどうの中でも

粒がしっかりしていてとても良いんです!

悪いものだと溶けたりしてますが、

久米島ブランドはそんなものとは無縁です!

これでたったの650円です。

安いですよね。

シークワーサーサワーを飲んで、BEGINを聞いて、ハンチングをかぶって、海ぶどうを食べれば気持ちは沖縄です。

沖縄の名産品 海ぶどう ご注文の際に頼んでみてはいかがでしょうか?

 

あさって水曜日は休市の為

あす火曜は2日分となります。

 

以上武田でした。