日別アーカイブ: 2018年7月5日

トゲトゲのあいつ

こんにちは!

昨日のBBQのときに指を怪我している事務員Fさんを内心小馬鹿にしていたら、

配達中に指をドアに挟み込み、小指が2倍近く腫れている武田がお届けします。

 

いやー。因果応報とはまさにこの事ですね。

 

前置きが長くなりましたが、本日はこちらです!!

 

三陸の最高級グレードの

キタムラサキウニです。

このキタムラサキウニ

臭みが全くなく、ウニの味をしっかり味わう事ができるんです!そしてめっちゃ甘いです!

 

殻うにって実際割ってみないとわかんないじゃん?と思う方!!

このウニはハズレほぼないんです!

99パーセントはあたりです。

 

ずーっと右打ちです!(パチンコやらない方すみません)

武田もキタムラサキウニみたいな中身の詰まった大人になりたいもんです。

一個単位からご注文いただけます。

 

指が痛いので本日はこのへんで!笑

 

明日もよろしくおねがいします!

武田でした。