日別アーカイブ: 2018年7月18日

更に更にお知らせ!!

 

 

 

 

 

 

うなぎ蒲焼2日限定で安くしちゃいます!!

 

 

なんと880円!!

 

 

 

 

見てない方めちゃくちゃ損してます!

 

 

 

逆に見てる方めっちゃラッキーです!!

 

 

 

 

しかもこの特大サイズ!

ちなみに武田調べで

某◯◯商会さんではこれよりひとまわり小さくて1000円だとか。

 

これは迷う必要ないですね!

 

もちろん、とろ湯葉セールも今週開催してますからね!!!

 

うなぎは20日まで!

2日限定なんでお間違い無く!!

 

 

 

ついでにスタッフ紹介!

 

菱山です!!

 

動きキレキレです!

若いやつを抑えてキタニで一番キレキレです!

動き過ぎて激やせしてます!

でも、痩せてるからって、ガイコツとか、コツとかボーンとかいじっちゃダメですよ!

 

フリじゃないですからね!

配達の時みかけたらぜひ声かけてあげてください。笑

 

 

うなぎ&とろ湯葉

 

 

よろしくお願いします。

ブログを見たと伝えてくださいね!!