日別アーカイブ: 2018年7月30日

殺人フィッシュ

おはようございます!

なんだか物騒なタイトルですいません!

 

でも本日紹介する魚は本当にそうなんです!!

 

殺人フィッシュ

 

 

ダツ!!

 

なぜ殺人フィッシュと言われているのか説明しますと!

この魚、海で漁船の人めがけて飛んでくるんです!この尖った口で!

 

それが刺さって亡くなる方もいるんです。

 

マジの危険な魚です!

毒はないです!

 

 

でも刺身はいけます!美味しいです!!!

 

殺人フィッシュという事で

キタニのスナイパー丸山に撮影モデルになってもらいました。

 

 

ゴ●ゴっぽくなってます?笑

 

 

明日、明後日と今週はやってますのでよろしくおねがいします!

 

 

 

ちなみに写真撮り忘れましたが石垣貝の入荷が始まりましたのでよろしくおねがいします!