今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ゾンビに備える マシンガンチョップ  2015年9月18日(金) 15:14
削除









このブログを覗いている貴方。
貴方は悪霊に憑かれていると思います...
早めにカトリックの神父様(中には悪魔払いが出来る神父とできない神父がいるので調べてください)
これは悪魔と交流する仕事でとても危険な仕事なので経験をつんだ神父様を選んでくださいね。

悪魔祓い経験のある神父様に早く相談してくださるのが一番速く問題が消えます。
神父様は決して代金など請求はしませんが貧しい暮らしを毎日しているので、
その成果があったときはどうか十分御礼をしてください。
それとその問題が去った後からはキリスト様に感謝の祈りとお守りしていただく
お祈りを短くてもいいですからしてください。
十字架(キリスト様の屍のある)を家の中の所々にかけると悪魔は怖がります
聖水もいつも用意して置いてください。
この聖水は18禁です。
大丈夫ですよ
神様のほうが強いのですから

毎日神様に祈るのはよいことだと思います。

それでも心配でしたらこの、、、
この「たっぷり白菜」でお清めしてください。

 スピリチュアルブタ霊視が出来るってんなら未解決事件を解決してみろや(´・ω・`)らんらん♪ マシンガンチョップ  2015年8月25日(火) 15:09
削除









きょうは「こぶ鯛」です。
時期外れと言われたらそれまでなんですけどね。
見てください、この立派なコブを!
そして、お、大きいです...(山川純一風に←良い子のみんなはググてねw
兎に角でかいんです。
図体の割りに照れ屋さん。
マシンガンチョップ的に言うと「奇行種」って感じ?
この感覚分かりますか?
分かるでしょ?
キショいけどかわいい(笑)





 銀座の美人OLがオフィス街のランチタイムレースに駆け出すんだもん  マシンガンチョップ  2015年8月24日(月) 14:02
削除









きょうは「解凍さんま」です。
それも三尾です。
右から戸○恵子さん藤○淑子さん坂○千夏さんなわけで、、、
実は彼女ら、、、解凍さんま三姉妹なんです。
初のブログデビューで興奮しちゃってレオタード脱ぎ捨てちゃいました!
オメガやばいです。
放送コード引っかかります。
でもそんなのへちゃらだい。
完全露出の三姉妹に乞うご期待。
この続きはWEBで!(笑)

今日も一日がんばるぞい!

 理想のご主人様を探して8ヶ月1人BBQ始めるよ(´・ω・`)らんらん♪ マシンガンチョップ  2015年8月18日(火) 14:00
削除









きょうは「きんとき鯛と立桂」です。

きんとき鯛「あたしきんとき鯛よ♪築地は楽しいにゃん」
立桂「おれが立桂だぁぞ〜チクチクするぞ〜」
きんとき鯛「きゃーやめてぁ〜(棒)」
立桂「きんとき鯛のくせに生意気だぞ〜」
立桂「ちくちく攻撃を受けてみろ〜」
きんとき鯛「きゃーちくちくするよぉ〜」
きんとき鯛「あたし、こう見えて硬いんだからね!」
きんとき鯛「月に変わっておしおきよ!(キメ」
立桂「うわぁぁぁごめんなさいぃぃぃ」

おしまい

 大都会東京は築地で無数のお魚幽霊と雑談するんだい(´・ω・`)らんらん♪         マシンガンチョップ  2015年8月7日(金) 14:24
削除









きょうは「むきつぶ貝」です。
汐風にのって北の海からやってきました!
とっても新鮮!
村中水産の自信作だと思う。
多分...
美味しい。
とっても。
歩留まりゼロ!
最近マジで売れてます。
これオヌヌメです。

あのね。
先日、上野の某大衆酒場で飲んでたんだよね。
そしたら外国さんが二人組みが隣に座ったんだよ。
その外人さん楽しそうに会話してたんだけど、、、
外人さん「ペラペラペラペラ」
外人さん「HAHAHAHA」
こんな感じね。
でもね、なにか臭うんだよね。
僕「(;@Д@)なにこの臭い...」
僕「(;@Д@)もしかして、、、want you!」
ちなみに want you!とは脇の香ばしい香りのことをです(笑)
僕「(;@Д@)もうムリポ...」
僕「(;@Д@)これが噂の体臭酒場かよ...」
そんな感じでそうそうに会計を済ませて退散しました。
なんだかとっても徳を積んだ気持ちになりました(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design