今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 (´・ω・`)←誰かこいつに微妙に悲しいこと言わせてみてよ マシンガンチョップ  2015年1月30日(金) 14:02
削除








きょうは「ジャンボ一本漬」です。
この満面の笑みでジャンボ一本漬をGETだぜ!
見てください。この偽りの無いスマイルを。
スマイル0円です。
これぞキタニ魂www


あのね。
先日、某ハンバーガ店に行ったんだよね。
ハンバーガーショップだよ。
みんな大好きよね。
でもね。
もう絶対に行かない!
なぜかって言うとね...
店員の態度が気に入らないんだよね。
その理由は、、、

店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
僕「( @Д@)スマイル下さい」
店員「スマイルのみでしょうか?」
僕「( @Д@)そ、そうだね。きょうは君のスマイルだけでお腹一杯になりそうな気分(笑)」
店員「スマイルのみの販売はいたしておりません(怒)」
僕「( @Д@)... ...心の中で『ざっけんな!0円の客にはスマイルはねぇのかよ!』」
僕「( @Д@)... ...『スマイル0円って嘘じゃん!』」
僕「( @Д@)... ...『サラ・カ○ノバに謝罪と賠償を(ry...』」

この話を友人に話したらね。

友人「ふざけてんのはお前だろ。0円の客にスマイルする訳ねぇじゃん。」

だってさwww

 大人の事情 マシンガンチョップ  2015年1月29日(木) 18:40
削除









きょうは多くを語らない日。
そう、、、きょうは心の病を患ってる的な...
マシンガンチョップの憂鬱(笑)

 女子サッカーの不細工度は異常 マシンガンチョップ  2015年1月28日(水) 3:52
削除








きょうは「活の車海老」です。
活物ですよ。
中身を見せたらつまんないでしょ?
そこはイマジネーションを働かせてください。
もしくはスタンドを使うんです。
スタンドだったら貴方から離れても行動できるでしょ?
おすすめはハイエロファントグリーンかな?
エメラルドスプラッシュ!
そう必殺のエメラルドスプラッシュ!
いいよ〜花京院。
当然、チェリーを食べるときは舌の上に乗せて「レロレロレロレロレロレロ」ですよね。
なんかイイ感じに壊れたブログなってきました(笑)

あのねは削除しましたw

 秋葉原の伝説のエウリアンにも声を掛けられない... マシンガンチョップ  2015年1月26日(月) 13:42
削除








きょうは「生のりとよせ豆腐」
出会うことのない二品がいま出会ってしまった。
これは偶然ではなく。
必然。
そうディスティニー。
生のりとよせ豆腐ファンタジスタ!
この胸の痛みは乳癌ではなく、、、もしかしたら恋(笑)

あのね。
きょうはね。
昔、レンタルビデオ屋での話を書くね。

大昔のある日AVを借りに行ったんだよね。
一度に4本借りたんだよね。
我ながら男らしいと思ったね。
あと一枚借りれば一週間なのに敢えて4本。
それも全てAVときたもんだもん。

店員「何泊にされますか?」
僕「( @Д@)一泊で(笑)」
店員「えっ?一泊?… 明日、返却?明日ですか?」
僕「( @Д@)ニコニコ(笑)」
店員「... ...」
僕「( @Д@)心の中で『僕ってすげぇカッコイイw』」

ネットが普及してない頃の思ひ出でした。






 大人の事情 マシンガンチョップ  2015年1月23日(金) 17:44
削除








正義とは何か・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design