今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  生きろ、そなたは美しい。そなたはダメ。そなたもダメ。 マシンガンチョップ  2015年1月16日(金) 12:09
削除








きょうは「BOX」です。
今からお客さんにお届けします。
素晴らしい商品満載です。
陽光が恵みをもたらすような感じ?
勝利のときは間近!私たちはあらゆる陰謀に屈せずに、
己の信念を貫き、ついに最終決戦を戦い抜いたのだ!
貴方に届けキタニ魂レヴォリューション!



あのね。
きょうはね。
厨房の頃の話を書くね。
厨房の頃ね。頭にでっかいおできができたんだよ。
そのおできがものすごく痛くて学校が終わって病院に行ったのね。
近所に皮膚科がなかったから、近くの総合病院に行ったわけね。
診察が終わって薬局に薬を貰いに行ったら、、、、

薬剤師さん「マシンガンチョップさ〜ん!こちら頭のお薬です(笑)」

周囲「ざわ・・ざわ・・」って感じ←カイジ風に

僕「(;@Д@)ぼ、僕です...あ、、、ありがとうございます...」

あの時、絶対に頭の弱い子だと思われたに違いないと思う...

 耳なし芳一が耳だけお経を書いてもらえなかったのは 耳が性感帯で感じすぎてヤバかったから ですか?  マシンガンチョップ  2015年1月15日(木) 13:10
削除








          ,/| l ゙i, 海よ〜俺の海よ〜♪ 
         /..;| | ゙!大きなその愛よ〜♪ 
    _ _ __, /:::;;i l i  ___ ___ __ __ _ __  
       /;;;;;;;l |!(V)。 。(V). .. .::   
        ,/凵@|‖.ミ( ∀ )ミ .:           
          〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^> 
         〜"''::.'〜:''^''〜
きょうは「ずわい蟹」です。
言わずと知れた冷凍です。
いま、「なんだ。冷凍かよ」ってバカにした貴方...
蟹さんはこう言いました。

 テメェらに獲らす海産物はねえっ!!
       (V)。 。(V)
       ミ( ∀ )ミ
だってよ(笑)


あのね。
きょうはマシンガンチョップは厨房の頃の話を書くね。
マシンガンチョップの幼馴染の女の子にすげぇヤンキー娘がいたんだよね。
マシンガンチョップが犬の散歩とかしてるしょっちゅう絡まれてたんだよ。
きょうはその時の話だよ...

ヤンキー娘「おい!マシンガンチョップ!またジョンの散歩かよwww」
僕「エッ!あ、ぁのぅ...」
ヤンキー娘「キャハァハァ笑えるw」
ヤンキー娘「マシンガンチョップ、キョドり過ぎwww」
僕「( @Д@)...『僕がキョドって見せると、この娘は嬉しいんだな...』」
僕「( @Д@)...まぁこの娘と顔合わせるのも中学までだし、、、別にいいや...」

 納豆ウマ太郎10歳年下の社長令嬢とと電撃結婚!! マシンガンチョップ  2015年1月10日(土) 14:44
削除








今年最初の魚は、、、「ミギーの卵の殻」です。
中身はといいますとね。
日テレでアニメ化されました。
個人的見解ですけどね。
映画は駄作w
その理由はね。
毎回、アニメで大好評上映中ってテロップが出てたんですけどね。
今週から、そのテロップが見事に消えよりましたwww

今年初めて書きコ。
昨年末は本気で忙しかったんです...
ブログ開く時間もありませんでした...
心からすみもはんでした。


あのね。
今日はゲームの話を書くね。
4年くらい前にはまったゲームで武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2ってやつがあるんだよ。
ゲームを始める前に自分の神姫(キャラクター)に名前をつけるんだよね。
僕はね。「契約社員」って名前付けたんだよ。
我ながらナイスセンス!
ゲームを毎日やり込んでいくじゃない?
そしたらどんどん強くなっていくわけよね。

対戦相手に「やるわね。契約社員」って言われたりw
     「ゆるしてぇ〜契約社員」って言われたりw
     「契約社員強すぎだよぉ〜」って言われたりw

ときどき、、、「キャハァハァ契約社員情けなぁ〜い」とか言われた日には、
すげぇムカついたりねwww

契約社員やってた頃の思い出なんだけどね(笑)

 築地の全身金髪女と付き合うのはノーサンキュ マシンガンチョップ  2014年12月28日(日) 12:58
削除








きょうは「石鯛」です。
キレイでしょ?
まるで熱帯魚みたいです。
この「石鯛」は煮付けですよね。
異論は認め、、、ます。
ところで「石鯛」大漁ですよ。
大漁(笑)
魚って一匹でも多く生き残るための本能ってやつで魚は群れをなして生きてるでしょ?
でもねそこには必ず甘えや媚という悪が芽生えるのである!
その結果がこの大漁なのです!
そんな当たり前のことを、マシンガンチョップはようやく学んだわ...

あのね。
マシンガンチョップはこう見えて、無駄にPCに詳しいんだよ。
みんな知らなかったでしょ?
ある日ね。
そんなマシンガンチョップに知り合いの女の子からこんな相談があったんだよね。
内容はと言うと、、、

女の子「マシンガンチョップ君?パソコンの調子が変なんだけど、
    友達にスクリーンセーバーを入れてもらったんだけどね。
    マウスを動かすと画像が消えてしまうんだよ。
    どうしたら消えないようにできるの?」

それを聞いて、、、

僕「(;@Д@)えっ?さすがに僕も消えないようにはできないよ...」

 クリスマスは都市伝説 マシンガンチョップ  2014年12月25日(木) 14:44
削除









久しぶりの更新です。
きょうの魚はといいますと、、、
まんぼうの腸です。
略して「まんちょう」!
これってΩ美味いです。
本気です。
本気と書いてマジです。
神も予想だにしなかったこの食感。
もう、美味すぎて気絶ものです。
牛のホルモンで「ミノ」ってあるでしょ?
まさにそれ。
そっくりの味です。
でもね、まんぼうの腸なんです。
焼肉のタレなんてナンセンスの極み。
網焼きで梅肉をつけて食べるんです。
この味を例えるならば、、、サディズムマジックスナイパー!
牛や豚とは違って脂肪が固まらないから
身体に良いんですよ。
まさに日はまた昇ると言うより回る地球てき感覚。
そんな感じで是非一度ご賞味アレ(笑)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design