今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 春の天気のいい日にひねりっこちゃん マシンガンチョップ  2015年3月26日(木) 15:07
削除








きょうは「ジャワカレー」です。
カレーの中のカレーです。
まさにキング。
そうこれこそがキングオブカレー。
つまり、、、ブラックベルト。
まさに黒帯。
茶色だけどね。
日本の国民食。
え?カレー嫌いですって?
それって非国民ぽい〜(笑)

そんな感じで、
そこんとこヨロシク!
ここんとこご無沙汰!

 猫との思い出を語り合う日があってもいいと思う マシンガンチョップ  2015年3月23日(月) 15:49
削除








脳天です。
おもいっきり手抜きします。

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /           ヽ   _
   〈彡             Y彡三ミ;,   も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、 ト三三ニ:}    
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_     Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─'' |  ン}\-ヾ彡
             ヾ、___ノー'''`

 昔のアニソン歌手「熱いアニソンだゼーット!」今のアニソン歌手「chuppy chuppy ぴょんぴょん chu /(*^^)\」 マシンガンチョップ  2015年3月18日(水) 13:37
削除








いますぐ届けます!
今週末の予行演習中なのら(笑)

あのね。
あることに気が付いたんだよ。
僕の部屋のあまりの汚さについて自分なりに考えてみたんだよね。
どうして僕の部屋はこんなに汚いん?
どうして・・・

僕「( @Д@)ぴこ〜ん!部屋が汚いんじゃなくて僕がキレイなんだよ(笑)」

 めちゃくちゃ面白いアニメのストーリー考えたんだけど、知りたい人は涙橋に集合 マシンガンチョップ  2015年3月17日(火) 16:17
削除








このお菓子オメガやばいですぅ。
伝統と文化というか、、、
このお菓子だったら8人で麻雀やっても大丈夫だよね!
8人で麻雀という発想ってお菓子のパラッドックスです。
ちょっとまった!
そんな事はありません。
キタニ水産とマシンガンチョップは絶対的にシュルレアリズムなんです☆(ゝω・)vキャピ
超現実主義ってやつでぇすぅ。
キタニ魂ここに健在ってわけですよ。
そんなわけで今週末は戸松遥ちゃんのアルバム買いにアニメイトに出撃しますwww

 公益法人びっぷら歴史資料館でトキメモについて研究をするんだい! マシンガンチョップ  2015年3月16日(月) 14:30
削除








きょうは「太刀魚」です。
素晴らしいですね。
キラキラしてます。
鮮度バリ良いです。
刺しでいけると思います。
でも、塩焼きが好き!
なんだかこのキラキラ感は「部屋でワイセツなたわし」って感じでしょ?

あのね。
昨日の話なんだけどね。
晴海通りを銀座方面に歩いてたんだよね。
そしたらね。
前方で僕に一生懸命手を振ってるおじさんがいたんだよ。
多分、河岸の人だろうと思ってね。
僕も満面の笑みで手を振り替えしたんだよね。
すれ違うときサービスのハイタッチまでキメてやったよ。
振り返って見るとね。
おじさんの前にタクシーが止まってたんだよね...
あのおじさんと二度と会わないこと祈るばかりです...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design