日別アーカイブ: 2018年8月6日

宇宙人襲来

おはようございます!!

 

 

 

 

 

大変です!!!

 

う、宇宙人が現れました!!!

 

その前に告知だけさせてください。

 

 

今週は

いぶりがっこ

 

クリームチーズ酒粕漬け

 

特売週間です!!!

 

抱き合わせでぜひよろしくお願いします!

 

いぶりがっこ580円

クリームチーズ酒粕漬け600円

 

です!ブログみたとご連絡をお願いします

 

 

そして本日の紹介はこちらっっ

 

 

赤ホヤ

 

夏の珍味の代表のひとつです!!!

甘みがあってまろやかな味わい!

そしてほんのりとした磯香り♡

 

一個300gくらいです

そして一個あたり350円です。

めちゃ安いです

 

 

そしてnextはちらっ!!

 

 

甘鯛

 

です!!!

ザ!高級魚!

 

しかも福井県若狭湾の高浜漁港の

ブランド中のブランドの甘鯛です

 

甘味、旨み、ばっちりです!

キタニ水産高級なのもちゃんとあるんですよ!笑

 

それでこの一流ブランドの

若狭の甘鯛

 

1尾あたり約280gです!

ぜひ

珍味 赤ホヤ

高級魚 甘鯛

 

トライしてみてください!

 

 

 

そして最後に

冒頭でお伝えした宇宙から来た

赤ホヤ星人

と偶然コンタクトを取る事が出来たので

ご連絡です。

よろしくお願いします。