今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 とりあえずニュー即VIPのレスくれ乞食をどうにかして欲しい(´・ω・`)らんらん♪     マシンガンチョップ  2015年7月22日(水) 13:57
削除









きょうは「白身魚のアラ」です。
みなさん、これ魚のアラに見えるでしょ?
でもね、本当は、、、
魚のアラじゃなくてね。
スイーツの国のバニラビーンズの妖精さんなんだよ!
びっくりしたでしょ?
悪い魔法使いのおばあさんに魔法をかけられて魚のアラにされちゃったんだよ...
もうスイーツの国には戻れないんだね。
妖精さん、、、さようなら(笑)
あのね。
マシンガンチョップはこの暑さで、
きまるがいとか、、、
アウトオブベースになった訳じゃないんだからね(´・ω・`)らんらん♪

 台風の中、一人で人生について公園のブランコに乗って考えてみる(´・ω・`)らんらん♪  マシンガンチョップ  2015年7月16日(木) 14:13
削除









きょうは「銀だら」です。
こいつら、、、ハンパないです。
マジで「銀だら」ぱねっす!
こいつら刺身でいけます!
驚愕の事実。
まさにガガントンス。
築地でブイブイ言わせてます。
三匹そろって複数形で銀ダラーズ。
築地を騒がせている銀ダラーズとはこいつらのことです。
まぁそんな感じです。
とりあえず「保守」って書き込みでした(笑)

 アラサー女の服装チェックをヒキニート歴15年の喪男が全開で答える(´・ω・`)らんらん♪ マシンガンチョップ  2015年7月15日(水) 12:58
削除









きょうは久しぶりの更新です。
多分、、、このブログの読者さんの大半は離れちゃったでしょう...
でもね、きょうは久しぶりにマシンガンチョップの友人を紹介しちゃうぞ!
忙しいなかを遊びに来てくれたのは。
マサイのリズムに乗って颯爽と登場したのは、
オホーツク海からやってきたのは...
かに甲羅伯爵だよ。
かに甲羅伯爵はとっても危険な男なんだよ。
ついでにかに甲羅の休日の過ごし方はというとね。
隅田川で沐浴!
ナイス!さすが東京のガンジス育ち!
じつはこう見えても肉食なんです(´・ω・`)らんらん♪

 とりあえず保守! マシンガンチョップ  2015年6月26日(金) 14:54
削除









きょうは「尾張揚げと奥久慈卵」です。
久しぶりの更新ですね。
尾張揚げと言えば手羽先揚げをイメージしそうですが、、、
な、なんと!
これは練り物系の「尾張揚げ」です!
びっくりしたでしょ?
それと一緒に「奥久慈卵」ですよ!
この組み合わせ、まさに正統保守派ですね。
これぞコンサバティです。
コンサバティといえばキレイな女の子系をイメージしがちですがね。
日本語でいうなら「保守!」
とりあえず書き込みしてHPを保守しときました(笑)

 北センチネル島とかいう道未知の領域のその島でヤクルトレディとシロタ株合コンをやりたい!    マシンガンチョップ  2015年6月19日(金) 18:10
削除









きょうは「オマールエビ」です。
カナダから飛行機に乗って来ました。
はじめての日本です。
カナダと言えば「畑中葉子」ですね。
カナダ以外、接点はありません (`・ω・´)キリッ
ただ書きたかっただけです。
実はこの「オマールエビ」生きてます!
吃驚しました!
漫☆画太郎先生風に言うと、、、
「オマール 生きとったんかワレ」ですよね(笑)
ついでに言うなら、、、
漫☆画太郎先生といえばババァですね。
「いやしのストリッパー」はまさにレジェンド!
そうそう、、、
畑中遙葉子さんも今じゃ御妙齢ですよね...(´・ω・`)らんらん♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design