今月のキタニ水産
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ドッキングにぼし マシンガンチョップ  2014年11月1日(土) 14:58
削除








きょうは「うつぼ」です
カワイイですね。
つぶらな瞳。
素敵な口元。
言いようの無い気品に満ち溢れてます。
きょうはうつぼとランデブー
それなんてシャレオツ?
まぁね。
僕の頭はハッピーセット!

あのね。
サザエさん知ってるでしょ?
アニメのサザエさん。
みんな知ってるよね。

サザエさんの登場人物でね。
花沢花子こと「花沢さん」っているじゃない?
それと大空カオリこと「カオリちゃん」っているでしょ?
マシンガンチョップは幼少の頃、
絶対に「カオリちゃん」がイイと思ってたんだよね。
でもね、年齢を重ねると共にね。
絶対的に花沢さんがイイと思うようになったんだよ。

その理由は、、、
花沢さんはね。
性格は姉御肌。小っちゃい事は気にしない。
至ってポジティブですげぇ前向きで明るい。
実家は不動産業。
バブル期に放漫経営せず、地道に地域密着型の事業を展開。
その辺も魅力的なのですw
体型はちょっとぽっちゃりだけどね。
違う視点から見るとそれは肉感的な訳です(笑)
その辺りがマニア受け最高www
顔はイマイチだけどね。
そんなの瑣末な問題に過ぎないんだよ。

それに対して「カオリちゃん」
美人でお金持ちのカオリちゃんを嫁さんにした時を想像してみましょう...
中途半端に育ちが良いから無駄に金が掛かること間違いなし!
見た目が美しい女性はそれなりに自分にお金を掛けてる、
これ日本の常識!世界の常識なのです(笑)
それと僕の経験上、自分の父親を「パパ」と呼ぶ女にろくな奴がいませんでした(笑)
そもそも日本人のくせに「パパ」ってなんだよ?
もしかして大空家って華僑?中国人なの?
ちなみに英語だったら「ダーッドゥ」もしくは「ダディ」でしょ?
中国語だったら、「パーパ(爸爸)」な訳ですよw
大空家複雑怪奇...
そんなカオリちゃんを満足させる収入ってどれだけ?
マシンガンチョップには絶対に無理!

そんな感じで嫁さんするなら花沢さんなのですwww

きょうは手の込んだ手抜き感を感じさせる長文になってしましました...



 才能の無駄遣い マシンガンチョップ  2014年10月31日(金) 16:45
削除
きょうは「ひげそり鯛」です。
どうして「ひげそり鯛」を選んだかって?
目と目が合ったんです。
出会うはずの無い二人が出会ったんです。
これは偶然ではなく必然...
でもね、これは孔明の罠かもしれないと思ったね。
しかし!そんなの気にしないね。
そんな訳できょうはひげそり鯛とオフ会!

あのね。
厨房の頃の話なんだけどね。
マシンガンチョップは英語が大の苦手だったんだよね。
出来ることなら英語の試験は絶対に受けたくない!
ってくらい英語は苦手だったんだよね。
ある日の英語のテストでね。
こんな問題があったんだよ。
問題( )do you ( ) ?  ( )の中を埋めなさい。 
正解は What do you mean? なんだけどね。

それを見て僕、、、
僕「(;@Д@)うぅ〜ん、、、わからん...さっぱりわからんよ...」
僕「( @Д@)そうだ!わかった!(kore )do you (koto) ?これでおk!」

答案用紙を貰って、、、先生のコメントにWhat do you mean?
って書いてあったよwww

 ピストン矢口(真里)乙! マシンガンチョップ  2014年10月30日(木) 13:09
削除








きょうは「大根」です。
出身地は埼玉です。
今朝、上京してきたばかりです。
メイクイットパッスィボゥな感じ?
と言うのは嘘です。
本当はマシンガンチョップは徳を積んで
「大根」に生まれ変わりました。
と言うのは大嘘です。
本当は茨城から上京してきました。
これマジ。
東京初心者です。
知らない事ばかりですが、、、
みなさんよろしくお願いします。
そんな感じで「大根さん」はレコーディングに行ってきます!
ありがとナス!


あのね。
マシンガンチョップはあることに気が付いたんだよ...
「ノーブラおじさん」ってさぁ。
文字に起こすと物凄く変態的に感じるでしょ?
でもね、、、
「ノーブラおじさん」ってさぁ。
一般的に至極普通な人なんだよね。
これ驚愕の事実!
言葉と文字のニュアンスがここまで乖離するって、、、
不可解な言葉だなぁ...

 ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止 マシンガンチョップ  2014年10月29日(水) 16:54
削除








すみません...
画像は太刀魚!
べ、べつに手抜きとかじゃないんだからね!
た、ただ、スマホに残ってる画像がこれしかなかっただけんだもん!
結構、立派な太刀魚ですよ。
本当。
かなりイイ感じでしたw


あのね。
知り合いに浜崎あ○みのライブに行った奴がいてね。
そいつにね。
ライブどうだった?って聞いたんだよね。
マシンガンチョップ的に全然興味がない類なんだよね。
まぁね。好きか嫌いか聞かれたら、どっちかと言うとガチで嫌いな類なんだよね。
浜崎○ゆみ。
でもね。
まぁ、会話として、
お決まりって感じで聞いてみたんだよね。

こんな感じで、、、

僕「( @Д@)ライブ楽しかった?」
僕「( @Д@)人多かったでしょ?」
そしたらね、、、
友人「キーボードのUからQまでを続けて読んでみ?」
友人「そんな感じだったよ(笑)」
僕「(;@Д@)あぁ、、、ナルほどね...www」

 インチキグルメが颯爽と登場(笑) マシンガンチョップ  2014年10月28日(火) 12:23
削除








きょうは「岸田のポン酢」です。
見るからに美味しそうです。
お好みで使っちゃってください。
マシンガンチョップ的には夜景が見える
ホテルのスイートで素敵なあの娘とオンザロックで。
なんかめっさ渋い...(笑)


あのね。
昔ね。
知り合いの女の子との会話でね。
「恋をするってどんな感じなの?」って話しになったんだよね。

そしたら、その女の子が言うには、、、
女の子A「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキしちゃう感じかな(笑)」
女の子B「その人が目の前に来ると、逃げたいような逃げたくないような気持ちになってね(笑)」
女の子C「その人の、声を聴いただけですごい緊張しちゃうんだよ(笑)」
それを聞きながら、、、
僕「(;@Д@)なんだかぁ、、、警察に職質されたときとまんま同じじゃねぇかぁ...」
僕「(;@Д@)それじゃ、あのときの胸の痛みって、乳癌ではなく、、、たぶん恋...」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 632件(未掲載 533件) [管理]
CGI-design